« お酢 | トップページ | スイミング効果? »

商品券

定額給付金に合わせて、私の住んでいる市でプレミア付き商品券が発売されることになっていました。

1万円で、1000円券11枚綴りが買えます。

10%のプレミアは、普段使っているお店のポイント還元よりお得heart04

使えるお店はこのイベントに申請したお店に限られるのですが、私が普段使うお店がたくさん登録されていました。

使えるheart04

というわけで、購入決定sign03

ちょうどタイヤ交換もしないといけない時期で、使えるお店一覧を見ると嬉しいことにタイヤ屋さんも入っていましたflair

最高20万円分まで購入可となっていましたが、さすがにそこまでは出せないので、その半分くらいを買いました。

使用期限が9月末日ですが、普通に生活していてもそれ以上使いますからねmoneybag

 
昨日の朝10時に市内8か所で発売開始だったんですが、ちょうど10時くらいに行くとすでに長蛇の列sign03

1時間半並んでようやく購入できましたhappy01

そして当日の午後2時には全ての発売場所で売り切れたそうですsign01

3億5000万円分売られると書いてあったので「そんな簡単に売り切れないよ」と話していたんですが、4時間で売り切れとは。

 
その後すぐにタイヤ交換に行きましたrvcar

5万ちょっとかかったので、5万円分は早速商品券で。お釣りが出ないので、端数は現金で。ちょっとだけお得感を感じながら買い物しました。

 
ただ・・・・・・

申請して1ヶ月半経ちますが、我が家の給付金はまだ入金されていませんcoldsweats01

« お酢 | トップページ | スイミング効果? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お酢 | トップページ | スイミング効果? »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ