« 商品券 | トップページ | ベランダ菜園~トマト~ »

スイミング効果?

スイミングに行き始めて2週目。

まだ回数としては6回しか行っていませんが、毎回1~1時間半、プールで歩いたり泳いだりしていますhappy01

できるだけ休憩時間を作らないように、疲れたらズンズン歩く。とにかく歩く。そして回復したら泳ぐ。

その繰り返しです。

お昼御飯にも気をつけるようになったせいもあって、1kg減りましたshinepigshine

元々多い体重のうちの1kgですから、%にすると・・・・という感じですが、数字に表れると嬉しいです。

午前中に行って、午後はそのまま仕事に行っていますが、今のところ仕事に支障もないので、このペースで頑張ろうと思いますsign03

 
前回の日記に書いた定額給付金。

今日無事に振り込まれていましたmoneybag

友達の家には給付金の申請書がきちんと届かなかったので、振り込みの通知が来るまでは申請書が役所にちゃんと届いたのかも心配で。

これで一安心ですconfident

« 商品券 | トップページ | ベランダ菜園~トマト~ »

コメント

ポンタちゃん、頑張ってるねー!!
よく覗いてるんだけど、ほんとなかなかコメントできなくてごめんねー。
あまり無理せず、がんばりすぎずにね!
ではではまた会いましょう!

スゴイ!スゴイ!happy01
やっぱり『継続は力なり』ですよねshine
目に見えて結果が出るとやる気も起きるし!
ポンタさんの今のペースが、生活のペースになると良いですね。
これから暑い季節は代謝も良くなるそうなので、お互い頑張りましょうね!!rock

★たか☆さんへ

コメントありがとうhappy01
mailtoしようと思いつつ、なんだか毎日時間があっという間に過ぎていて・・・ごめんね。
毎日こんな感じで頑張ってるよ。
また遊びましょうnote


★tomato.さんへ

ありがとうございますhappy01
前だったら、歩くより泳ぐ方がカロリー消費upだと思って無理して疲れて嫌になって・・・でしたが、今回はとにかく続けて頑張れるようにと思って、元インストラクターの妹にも色々聞きながら頑張ってますsign01
水中ウォーキングもズンズン歩くと結構疲れますsweat01
『継続は力なり』で頑張りますgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 商品券 | トップページ | ベランダ菜園~トマト~ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ