« 3人並んで♪ | トップページ | ごめんなさいとありがとう »

内科

今日は月1回の検診日hospital

まだ2週間ですが、スイミングに通っている成果が少しでも数値で出るといいなぁと思っていました。

すると・・・

本当に少しずつですが、いくつもの項目数値が改善されていて、先生からも「いいですねsign01」と言ってもらえました。

まだまだ正常値ではありませんし、スイミングだけでよくなるとは言えないので、また生活全般を気を付けて頑張ろうと思いますhappy01

やっぱり数値に出ると、頑張ろうって思えますね。

 
それと同時に・・・

一昨日くらいから喉に違和感があったので、一緒に診てもらいました。

熱も無いし、のども痛みはないんですが、鼻が詰まり気味だったので口で息をしていたせいで赤く腫れていたようですdown

プールから上がる時にうがいもしていたんですが、塩素が強いと喉にもよくないようで。

抗生物質などをもらったので、今週はプールは少しお休みになりそうですdespair

« 3人並んで♪ | トップページ | ごめんなさいとありがとう »

コメント

始めて2週間でも、検査結果が良い方向に向かっていると励みになりますよね!
私の元職場の先輩先生(60代ですがcoldsweats01)は、退職されてからジムに通い始め、主にプールでの運動をされているそうなのですが、通い始めて1年くらい経って、毎年受けている健康診断で血液検査をしてもらったら、数値が良くなっていたと喜んでおられましたよ!
「痩せないんだけどsweat01」とは言うものの、やはり体の中では変化しているのですね。
運動を続ければ、基礎代謝が増えたり、少しづつは何かしら体に良い効果が出そうですものね。
頑張りましょうね!!happy01

★tomato.さんへ

ありがとうございます!
実際に変化があった方がいらっしゃるのがわかると、さらに頑張ろうrockって思えますhappy01
すぐに大きな結果にならなくても、少しずつ回復していくように頑張りますsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3人並んで♪ | トップページ | ごめんなさいとありがとう »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ