« おひさまパワー!! | トップページ | ベランダ菜園~変化~ »

爪切り

こんにちは。

ムースです200906271714002

ちょっと不安げな顔をしているでしょう?

今日は2か月に1回の爪切りの日で、ブータパパとポンタママとhospitalに行きました。

先生も動物看護士さんもと~っても優しいんだけど、やっぱりちょっとドキドキ。

今日はdogさんやcatさん、chickさんもいたので、かなりドキドキしました。

体重をはかって爪を切ってもらってから、耳や臭腺のお掃除もしてもらいました。

お腹の触診も心臓や呼吸の音も異常無しでしたheart04ホッ。

200906271741000フフン

200906271741001終わってしまえば、フフン

これで帰れるね~ってポンタママにスリスリしたけど「お会計まで待ってね」って言われて200906271715000 ちょっとご機嫌斜め。

« おひさまパワー!! | トップページ | ベランダ菜園~変化~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おひさまパワー!! | トップページ | ベランダ菜園~変化~ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ