« ごめんなさいとありがとう | トップページ | おひさまパワー!! »

ズンズン

母に内科の話をして以来、心に大きく圧し掛かっていたものが取れて、少し元気になった気がしますhappy01

今日もプールに行きました。

更衣室では

「うちの息子が定年になってね~」「うちの孫がね~」という会話が聞こえてきます。

皆さん、そういうお年の方々。

私は午前中に行っている中ではかなり若手ですhappy01

でも皆さん本当にお元気shine

 
今日参加したプログラムは、水中で運動をしましょうというもの。

水中を歩いたり&走ったり、足を蹴り上げたり。

のんびりやればそれなりに、しっかりやればしっかりと運動した感を味わえるプログラムです。

他の方は老化防止や健康維持のために参加されていますが、私は運動&ダイエット。

しっかりやらないと!という気持ちと、ちょっとだけ「他の方より若いんだから、足も高く蹴り上げなきゃ!」といういい緊張があります。

その後は、泳いだりウォーキングをしたり。

アクアシューズもOKといわれたので、今日からは家にあったアクアシューズを履いて歩いてみました。

やっぱり歩きやすくて、いつも以上にズンズン歩けましたhappy01

この調子で頑張ろうと思いますsign01

« ごめんなさいとありがとう | トップページ | おひさまパワー!! »

コメント

こんばんは☆
私も、母の存在は今でもとても大きいです。
私の方が母の身体を気遣わなきゃいけない歳なのに、
母にとっては、私がいくつになっても子供には変わりないんでしょうね。
私は、母のようなお母さんになりたいといつも思っています。

記事を読んでいるだけで、ポンタさんがプールを楽しみながら
泳いでおられるのが伝わってきます。
とても気持ち良さそうですhappy01

★orangeさんへ

こんにちはhappy01
最近蒸し暑くなってきて、プールが本当に気持ちよくなってきました。
そして久しぶりに運動する気持ちよさも味わっていますsign01
私も両親の体を気遣う年になってきているのに、いつまでも母には心配してもらいっぱなしです。
やっぱり母は強し。
いつか私たちも力強い&心強いお母さんになりたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごめんなさいとありがとう | トップページ | おひさまパワー!! »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ