« 九州限定チロル | トップページ | マチ付きがま口 »

不妊治療の情報

ブータくんと世界一受けたい授業tvを見ていたときのこと。

「人工授精にかかる費用はいくらでしょう?」という問いがあり、出演者の回答を見てビックリsign03

『15万』『50万』『100万』・・・・・wobbly

二人で「いやいや、そんなにかからないってsweat01」とテレビに向かって突っ込んでました。

そんなにかかってたら、うちは10回も人工授精してなかった。というよりできなかったと思いますmoneybagdown

それ以前に「人工授精」と「体外受精」の違いもあまり知られていなかったようです。

人工授精=体外受精と思っていた人もいるようで。

これだけ世の中に「不妊治療」と言う言葉が一般的になってきたのに、その内容はまだまだきちんと周知されていないんですね。

私も自分が当事者にならなければ知らないことばかりだと思うので、仕方ないことだと思いますが、回答の金額にただただビックリしてしまいましたsweat01

« 九州限定チロル | トップページ | マチ付きがま口 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 九州限定チロル | トップページ | マチ付きがま口 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ