« TANPU? | トップページ | 褒められてる? »

約1か月周期

数日前から下腹に軽い痛みがあったり、お腹がゆるくなっていたので「そろそろだなぁ」と思っていたら、やっぱり今朝始まりました。

今回の周期は35日。

最近はおおよそ1か月周期で落ち着いています。

積極的な治療をお休みしていると、長い時で3か月何もないこともありました。

今は、不妊治療はお休みして内科に定期的に通っている状態ですが、その結果生理周期が整うという嬉しい結果につながっています。

体の不調って、そこだけの症状ではなくて他のところにもつながってしまうんだな・・・と改めて思い知りました。

ただ・・・

上にも書きましたが、生理前は必ずと言っていいほどお腹がゆるくなります。前はそんなことなかったんですけどね。

生理前症候群で、頭痛がする、だるくなるという話は聞いたことがありますが、私のこの症状も生理前症候群なのでしょうか??

« TANPU? | トップページ | 褒められてる? »

コメント

私もお腹がゆるくなりますよ。
なので余計に気分がガク~ンと下がっちゃいますdown
生理前の症状であるそうですね。
私の同僚も、そうらしく、日頃は便通が悪いので『これで一気に解消!』って喜んでいたけど・・イヤイヤcoldsweats01
私も来週あたりリセット予定です~。

★tomato.さんへ

こんにちは。
tomato.さんも同じ兆候があるんですね。
私の周りでは頭痛の話が多くてお腹のことはあまり聞いたことがなかったので、安心しましたconfident
ダブルパンチのようでホント気分が下がりますがdown、以前は突然生理が始まることが多かったので、少しだけ気持ちとナプの準備ができるようになりましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TANPU? | トップページ | 褒められてる? »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ