« ベランダ菜園 経過 | トップページ | 独り言 »

和柄のがま口

がま口を使って、ブータくんが研修で使う筆入れを作りました。

camera撮るのを忘れてしまいましたsweat02が、縦長でペンが数本入るシンプルな黒系の絣(かすり)っぽい和柄のものです。

それと一緒に、こんながま口も作りました200905241931000

よく見るがま口やさんのHPに唐草模様のお財布を見ていて、ちょうど手芸屋さんで生地を見かけたので作ってみました。

ブータくんが小銭入れにしていますmoneybag

私も、職場でちょっと飲み物を買うとき用に同じのを作ろうかなと考え中ですhappy01

« ベランダ菜園 経過 | トップページ | 独り言 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベランダ菜園 経過 | トップページ | 独り言 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ