« 褒められてる? | トップページ | ベランダ菜園 経過 »

見学

職場から車で5分のところにあるスイミングを見に行きました。

運動しますsign03

ここはプールとスタジオのみでジムはないけれど、前に通っていたスポーツクラブでもあまりジムは利用しなかったので、これでいいかなと思っています。

内科の先生からもhouseの近くのスポーツクラブを勧められていて、そこはプール・スタジオ・ジム・お風呂が整っているところだったんですが、

①午前中行くとしたら、12:30には仕事に向かうから、ちょっとしか泳げないし時間が気になる

②仕事終わりで行くとしたら、疲れただのなんだので足が遠のく気がする

で、なかなか申し込めずにいました。やる気の問題なのかもしれないけれど・・・。

 
でも職場の近くだったら、仕事前に行っても1時間半~2時間は運動できます。

午前中に見学に行ったんですが、年齢層が高めで人数もそんなに多くなかったので、自分のペースで運動ができそうです。

 
そして、水着を買いました。

もう後戻りはできません。

あとは申込みに行って、通い始めるだけです。

子どもの頃にスイミングに通っていて、今でも泳ぐことは大好きなので、上手に運動して体を大事にしていきたいと思います。

頑張ります。

« 褒められてる? | トップページ | ベランダ菜園 経過 »

コメント

いいじゃないですか~!!happy01
運動は体にも心にも良いですものね。
楽しみながら出来ると良いですね。
私もジムがとうとう1年続きました。
今や日課!??(笑)
また行き始めたら感想聞かせてくださいね!
新しい水着も嬉しいですねshine
私までワクワクしちゃう~heart02

★tomato.さんへ

tomato.さんはもう1年続いてるんですねsign01
私も前は仕事帰りに毎日のようにスポーツクラブに行っていて、引っ越さなければ今も続けていたと思うんですが、引っ越しが決まりそれからの2~3年は生活のメインが不妊治療になってしまっていたので、自分の体が後回しになっていましたsweat02
体が本当に大きいので水着を探すのも一苦労でしたがdown、「継続は力なり」をモットーに頑張ろうと思いますhappy01
初めての場所はドキドキしますが、tomato.さんが書いてくださったように、楽しんで通えたらいいなと思いますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 褒められてる? | トップページ | ベランダ菜園 経過 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ