« 約1か月周期 | トップページ | 見学 »

褒められてる?

脳内メーカー初恋の人からの手紙などで出る答えには思い当たる節もあって、思わず「ププッhappy01」って笑ったり、苦笑いだったり・・・でした。

こういうのを考える人がすごいですね。

で、少し前にテレビで紹介されていたほめられサロンというのもやってみました。

「いっぱい褒められていい気分になれるんだろうな~smile」と思っていたんですが・・・

最初こそ「happy01」だったんですが、だんだんと「coldsweats01」こうなって、最後には「gawk」こうなりましたsweat02

いっぱい褒めてくれるんですけど、自分ができてないと思うことまで褒められたりすると、ちょっとイラッとしてしまって。

やっぱり自分の頑張りや行動を知ってくれてる人が褒めてくれるのが嬉しいですねhappy01

« 約1か月周期 | トップページ | 見学 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 約1か月周期 | トップページ | 見学 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ