« で~きた♪ | トップページ | ブータくんのお弁当 »

flower cake

職場の方に嬉しいことがあったので、お祝いをしたいと思っていました。

何かpresentをと思ったんですが、かえって気を遣わせるのは申し訳ないし気軽に受け取ってもらいたかったので、手作りのものにしました。

で、これを作りました

春なので、うちにもお花を飾りたいなと思っていたところだったので、お手軽なお花を自分でアレンジしてみました。

イメージはお花のケーキcake

入れもの(今回はココット皿)と吸水スポンジはダイソーで買ったので、moneybagもそんなにかかっていません。

前におネエMANSでカーリーが「オアシスは無理に沈めちゃダメ。自然に沈むのを待つのよ」って言っていたのを思い出して、1時間半くらいしっかり水を吸わせてから作りました。

お花を習っていたのはだいぶ前のこと&短期間だったのでセンスは・・・・ですが、気持ちが伝わればいいなと思います。

« で~きた♪ | トップページ | ブータくんのお弁当 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« で~きた♪ | トップページ | ブータくんのお弁当 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ