« のんびり、のんびり | トップページ | ほも弁って・・・ »

電話

今日は大切な友達のbirthday

短大からの友達で、気づけばもう15年の付き合いになりました。

同じ実習園になって大変なことや嬉しいことを一緒に乗り越えたり、家が近かったのでお互いの家を行き来したり。

学生時代よりも就職してからの方が、休日にも遊びに出かけたり色々相談し合ったりしながら、もっと仲良くなった気がします。

 
 
先日送ったpresentが昨日届いたそうで、お礼の電話をもらいました。

普段はmailでのやり取りが多いですが、こういう時には必ず電話をくれます。

お礼を言ってもらいたくて送っているわけではないですが、直接言葉で「ありがとう。嬉しかったよhappy01」と言ってもらえると、私も嬉しくなります。

私がこちらに引っ越して来てからは、年に1度会えるかどうかですが、毎年彼女の趣味や好みを想いながらプレゼントを選ぶのがとても楽しいです。

友達の誕生日をお祝いしながら、私までとてもうれしい気持ちになった一日でした。

« のんびり、のんびり | トップページ | ほも弁って・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のんびり、のんびり | トップページ | ほも弁って・・・ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ