« ほも弁って・・・ | トップページ | 朱肉をアレンジ »

がま口印鑑ケース

できましたsign03

200904262047000_4 

がま口の印鑑ケースですmoneybag

これまでに作ったがま口バッグはミシン&手縫いでしたが、これは完全に工作hairsalon

両面テープとボンドでできました。

しかも1つ15~20分くらいでできちゃいます。

芯材は使い終わったプリペイドカードを入れているので、弾力があってしっかりした感じに仕上がりました。

内側は朱肉が染み込まないように合皮にしましたが200904262048000_3  

表布はプリペイドカードより一回り大きければOKなので、家にあった余り布で十分good

小さな朱肉も付けてみました。

200904262055000_2

楽しすぎて、これまたハマりそうです(が、うちにこんなに印鑑あったっけ??)

« ほも弁って・・・ | トップページ | 朱肉をアレンジ »

コメント

すご~い!またまたカワイイlovely
こんなに出来たらお店が開けそうですねhappy02
私も手作りにハマりたいです。
ポンタさんみたいに、ちょこちょこっと作れるのって羨ましいですheart02
また新作が出来たら見せてくださいね!!

★tomato.さんへ

ありがとうございますhappy01
自称ガマラーになりつつありますcoldsweats01
今回の印鑑ケースは簡単で時間もかからないので、楽しく作れると思いますよ。
まだ手元に何個もがま口があるので、のんびり&楽しく作っていこうと思います。
完成したらまたブログに載せますねpencil

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほも弁って・・・ | トップページ | 朱肉をアレンジ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ