« 桜と菜の花が満開 | トップページ | めまい再発(-"-) »

魔法のバッグ

しばらく続いたHandmade熱。

すこ~し落ち着いてきましたconfident

でもまだまだ作りたいもの&構想があるし、買ってある布やがま口もあるので、のんびりと色々作っていこうと思っています。

 
先日、妹に荷物を送りました。

作っておいたスモックなどと一緒に、魔法のバッグも入れましたNec_0091

これまた最近ハマっているがま口バッグです。ネットなどで調べて、金口にあう型紙を作れるようになったら、楽しくて楽しくてhappy01

これもRちゃんに、と思って作りました。

なぜ魔法のバッグかというと・・・・

200904051351000バッグを開けると、Rちゃんの好きなお菓子がいっぱいsign03

後日妹から電話があって、Rちゃんはまだ上手にガマ口を開けることはできないけれど、中に何かが入ってるのはすぐにわかって、お菓子を見つけたとたん「うわぁ~lovely」って笑顔になっていたそうです。

バッグも喜んで使ってくれているようで、私も嬉しいですheart01 

« 桜と菜の花が満開 | トップページ | めまい再発(-"-) »

コメント

こんばんは☆
素敵な魔法のバッグですね。
このお菓子が無くなったら、
またポンタさんが魔法をかけに行ってあげないと
いけないですねhappy01

★orangeさんへ

ありがとうございますhappy01
すぐにでも飛んで行きたいですsign01
夏には妹たちがこちらに遊びに来る予定を立てているので、それが本決まりになったらい~っぱい魔法を用意したいと思いますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜と菜の花が満開 | トップページ | めまい再発(-"-) »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ