« めまい再発(-"-) | トップページ | 電話 »

のんびり、のんびり

先日のめまいは、すぐに受診&お薬を飲んだことで、前回のめまいのように長期間苦しむことがなく済んでいますhappy01

本調子sign03と言えるまでにはあと一歩という感じですが、すぐに色々動くとよくないと思うので、もう少しのんびり過ごそうと思っています。

体調が悪いと気持ちまで沈んでしまって、ブータくんに色々わがままを言って大喧嘩にもなりましたdown

自分でもイライラしてしまって、やっぱり体調が悪いと悪循環になってしまいます。

晩御飯がお惣菜になってしまうこともありますが、まずは体調第一で過ごしながら、また心身ともに元気になろうと思います。

 

先日、新しいがま口(金口)を注文しました。

今日届く予定です。

今度は印鑑ケースを作る予定sign01

かわいいケースができるといいなheart04

« めまい再発(-"-) | トップページ | 電話 »

コメント

確かに体調が悪いと気分も落ちますよねdown
日頃頑張っているポンタさんなのですから、少しだけダンナサマにも目を瞑ってもらって・・・confident
今、手芸がブームnoteのようですから、楽しいことで気分転換をしながら、体と心を休ませてくださいねheart02

★tomato.さんへ

いつもありがとうございますconfident
心身ともに健康でいることのありがたみをひしひしと感じています。
お休みしている治療のことを考えると「まだまだ頑張りたい」と時々焦ることもありますが、何よりも自分の体が元気じゃないと命を育むことはできないので、まずは自分の体sign01ですね。
がま口が何個もあるので、また完成したらブログにも載せたいと思いますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めまい再発(-"-) | トップページ | 電話 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ