« flower cake | トップページ | 4才の健診 »

ブータくんのお弁当

ちょっと前のケンミンショーに出ていた山賊おにぎりriceball

ブータくんも私もよく知っているおにぎりなので、タレントさんが「へぇ~」と言っているのを「知らないんだ。へぇ~」と見ていました。

大きなおにぎりに具が3種類入っているおいしいおにぎり。

ブータくんのお弁当にしちゃいましたhappy01

200903130655000とりあえず、うちにあった鮭を焼いてほぐして、錦松梅、しそこんぶを入れ、200903130659000上からごはんを乗せて握り(つまようじは大きさ比較のために乗せてみました)、200903130702000   海苔を巻いて出来上がりsign03

これだけ大きなおにぎり。おかずはいらないと言われました。

会社にも同じ地域出身の方が多いので、皆さんから「懐かしいな~」って言われたようですhappy01

 
先日、これを買ってみましたNec_0007

家庭でランチパックのようなサンドウィッチができるものです。

職場の近くでbreadのアウトレットを見つけたんです。工場で規格外になってしまったパンがすべて80円sign03

食パン1斤80円。お総菜パンもすべて80円。

なぜ規格外になったのかわからないものも多いし、味は全く同じなので、時々利用しています。

周りが閉じられた形のサンドウィッチは一番安くても1袋98円だったので、それをこのパン屋さんの食パンを使って家で作れたらすぐに元が取れそうですheart04

200903300705000具をはさんだパンの上にこれを乗せて、一気に押すと・・・

200903300706000 出来上がりsign03簡単ですheart04

« flower cake | トップページ | 4才の健診 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« flower cake | トップページ | 4才の健診 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ