« ダーッと | トップページ | ボビンが片付いた♪ »

やっと作れた

定期購読していたハンドメイド雑誌についていたキットを使って作りました。

Nec_0075

キットが届いてもすぐに作らず、かなりため込んでしまっていたうちのひとつがコレでした。

でも最近がま口にとても興味があって、作ってみたいと思って。

思った以上に簡単でしたhappy01

今回のものは手のひらを広げたくらいの大きさですが、今度はもう少し大きめのものを作ってみたいと思いますsign01

ハンドメイド熱がなかなか冷めませんsweat01

« ダーッと | トップページ | ボビンが片付いた♪ »

コメント

かわいい~~!!heart02
ホント、ポンタさんとは好みが合います!(と勝手に思ってます!smile
ハンドメイド、私もしたいなぁ。
パートをしたら、まずミシンを買おう!と思っていたのに・・。
なかなか踏み出せませんsweat01

★tomato.さんへ

ありがとうございますhappy01
私もtomato.さんと好きなものが同じだなっていつも思ってますheart01
今までも物作りは好きだったんですが、最近は縫い物にハマりまくりです。
幼稚園の仕事で必要になったので買いましたが、そうじゃなかったらかなり迷いまくったかもしれません。でもあると便利ですよ~happy01
今は自分のものばかりですが、子どもの頃に母が作ってくれたようにいつか私も・・・なんて思ったりもします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダーッと | トップページ | ボビンが片付いた♪ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ