« 受精卵取り違えのニュース | トップページ | いまどきガングロって・・・ »

検診結果

1月末に受けた乳がん検診の結果が届きましたmemo

触診をしてくれた先生から「たぶん大丈夫だと思うよ」とは言われたものの、問診で書いたホルモン治療を気に掛けてくれて「一応マンモ受けておこうか」となったので、その結果が少し不安でした。

封筒型に綴じられたミシン目をペリペリと切りながらドキドキbearing

1辺が切れたところで、袋の中をのぞきこんでましたcoldsweats01

ちょっと見えた文字は「正常の範囲」

ホッとしながら残りの2辺を思いっきりペリペリ切り取り、結果を見ました。

今回は両方とも異常無し。

よかった~~happy01 結果を見るときはドキドキしますが、自分のために検診を受けていこうと思います。

« 受精卵取り違えのニュース | トップページ | いまどきガングロって・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 受精卵取り違えのニュース | トップページ | いまどきガングロって・・・ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ