« 医療費控除 | トップページ | 忘れてた »

ついつい・・・

ムースを買い始めてから、うさぎグッズが目に入るようになりました。

一番最近買ったものは、うさぎの型抜き。

すぐに使いたくて、クッキーを焼きました200902200016000

うさぎ型は2種類heart04

前から持っていた野菜用の型抜きにハート型、桔梗型、人参型があったので、それも一緒に使ってみましたhappy01

おいしくできたのですが、どこから食べようか迷いましたcoldsweats01

« 医療費控除 | トップページ | 忘れてた »

コメント

こんにちは~♪
うん♪うん♪これはポンタさんのついつい…だわ~happy01
と思いながら読みました。
先日、知人から「手招きうさぎ」をいただいたんです。
1センチくらいのちっちゃなうさぎちゃんなので、
失くさないように気を付けなきゃと思いつつ、
ポンタさんのことを思っていましたhappy01

★orangeさんへ

こんにちはhappy01
ホント、最近ついつい・・・ばかりですcoldsweats01
ムースについつい。姪たちについつい。ほどほどにしなくてはいけませんねsweat01
「手招きうさぎ」って初めて聞きましたhappy01招き猫ならぬ招きうさぎという感じでしょうか?
かわいいんだろうな~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 医療費控除 | トップページ | 忘れてた »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ