« プレゼントにプレゼント | トップページ | 布ナプ »

こじつけ?

去年の11月と12月は2か月続けてairplaneに乗る機会があり、そして偶然だとは思いますが、どちらもその搭乗日にリセットしていましたsweat01

私のおなかは飛行機好きだったの?って思ったほどですcoldsweats01

そして先月。

2か月続いて自然に、しかもだいたい1か月くらいの周期で始まっていたので(最近の私の体としては奇跡shine)1月下旬には始まるかなぁと思っていたら・・・・

こないdown

2か月順調だっただけに、久しぶりに生理が来ないことへの不安が出てきました。

「1月下旬は飛行機に乗らなかったから生理が来ないのね」なんて、無理やりこじつけたりしつつsweat02

そして2月2日。

遊びに来てくれた友達を空港に見送りに行きました。

友達は治療をしていることを知っている&airplane搭乗日リセットの話もしてたので、「今日空港に来てるからはじまるかもよ~」なんて二人で笑って話したのですが・・・・

こないdown

私のairplaneリセット神話もここまでか・・・と思っていたら、昨日の夜おなかに違和感が。

キタ~~~~happy02

今回は40日周期でしたが、以前は薬で生理を起こしたり、自然でも50日とか100日でリセットしていたことを考えると、また自然に1か月ちょっとでリセットできたことは本当にうれしいですhappy01

ちょうど新しい布ナプキンを注文したばかりだから、早めに届いたら今周期から使えるかもheart01

そういえば。

一昨日、ブータくんのairplaneticketをプレゼントしたなぁ。

やっぱり私のリセットはairplaneと関係あるのかもしれませんbleah

« プレゼントにプレゼント | トップページ | 布ナプ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼントにプレゼント | トップページ | 布ナプ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ