« こじつけ? | トップページ | バレンタイン »

布ナプ

先日注文した布ナプキンが届きましたhappy01

200902131016000

右2枚はLサイズのホルダー。左2枚はLサイズのパッド(布ナプキン)。そして真ん中の小さめ3枚がMサイズのパッドです。

春っぽい色柄が出ていたので、久しぶりに買っちゃいましたcherryblossom

初めて布ナプキンを買ったのは、2年前→その時のこと

それ以来ずっと、blue bellの布ナプキンを使っています。

2年前にも書いてましたが、かわいい柄の布ナプが多いお店で、もちろん肌さわりも優しくて、私は気に入っています。

そして縫製がきちんとされていて、2年前に買った商品はこれまでに何度も洗濯をしていますが、どこもほつれることがなくちゃんと使えるsign01これは嬉しいです。

面倒かなと思っていたお洗濯も慣れましたgood

人気の柄はすぐに売り切れてしまうのが残念ですが、またちょこちょこHPをのぞいていこうと思っています。

« こじつけ? | トップページ | バレンタイン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こじつけ? | トップページ | バレンタイン »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ