« ついつい・・・ | トップページ | 受精卵取り違えのニュース »

忘れてた

ピンポーン。

今朝、宅急便で小さな箱が届きました。

宛名は私。

差出人は永谷園新す○太郎。

あ~~~~~~っsign03

箱を開けると、新○し太郎の【黒酢入り】と【華やかちらし】が入っていました200902250914000

少し前に、新聞の折り込み広告で「新すし○郎プレゼントキャンペーン」を見つけ、応募していたんです。

ちょっと忘れてましたcoldsweats01

でも、懸賞などのプレゼントって忘れた頃に届くので、嬉しさが増します。

今回は家にあったはがきに答えを書いて応募したんですが、そのハガキをpcで応募ハガキ風に手作りしたんです。

印象が違うかな?と思って、答えや住所・氏名などは手書きにしました。

Photo

ブータくんと私、両方の名前で応募して当選したのはわたしheart01

ちょっと勝った気分ですwink(別に勝負はしてないけれど)

来週のひな祭りは華やかちらしでピンクのちらし寿司を作ろうかなと思います。

« ついつい・・・ | トップページ | 受精卵取り違えのニュース »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついつい・・・ | トップページ | 受精卵取り違えのニュース »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ