« 7th 結婚式記念日 | トップページ | 節分 »

ピンポ~ン!

日曜日、短大からの友達が遊びに来てくれました。

付き合いももう15年。気心も過去の“いろいろ”なことも知れた大事な友達です。

で、昨日は二人で情報番組の『ピンポン!』の番組観覧に行ってきましたtv

友達が応募してくれて、めでたく当選shine

集合時間に間に合うように早めに行くと、到着順に前列から座れることが判明。最前列で見ることができましたhappy02

司会の福澤さんはスリムでシュッとしていて格好よくて(スーツも素敵で、上から下までじ~っと見ちゃいました)、木村アナはものすごく細くて折れそう。情報コーナーのアンディー(安東アナ)は本当にかっこいいしlovely、2畳新聞の小森谷さんはテレビで見る通り軽快な動きにわかりやすいお話。コメンテーターの池上さんは本当に優しそうな方でお話もわかりやすかったし、麻木久仁子さんはテレビで見るよりキレイでしたshine

観覧に来ていた他の方々は、私の母かそれよりちょっと上な感じのおねえさまばかり&何度も観覧に来ている人もいたようで、番組中のリアクション(え~っsign03とかうんうんthinkとか)がいい具合に大げさで上手good

私たちもひとつひとつの情報に「ほ~っ」とは思うものの、大きなリアクションはなかなかとれなくて・・・coldsweats01

番組中はテレビに映っている人の周りでたくさんの人がずっと動いていて、新しい情報が入った時の連携は見事でした。福澤さんやスタッフの方が色々と観覧者に声をかけて盛り上げてくれて、本当に楽しい時間でした。

家を出る前に録画予約をして行ったんですが、後ろ姿も最後のピンポ~ン!もしっかり映ってましたhappy01

そのあと、おいしいケーキを食べたりお菓子を買ったりしました。

ミッドタウンの鎧塚さんのケーキを食べたんですが、特にこだわりがなく、ケーキと名のつくものは「おいしい」と思う私でも「これはおいしいsign01」と思うケーキで、幸せheart04

夜には友達はご主人の待つおうちへ帰って行きました。

またしばらく会えないけれど、よくメールや電話で話しているので、また会える日を楽しみに待ちたいと思いますhappy01

« 7th 結婚式記念日 | トップページ | 節分 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7th 結婚式記念日 | トップページ | 節分 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ