« ヘナ再開 | トップページ | ピンポ~ン! »

7th 結婚式記念日

昨日は7回目の結婚式記念日ring(未だに入籍日と結婚式の日両方をお祝いしたい私coldsweats01

大好きな家族や友達、そして大切な子どもたちと保護者の皆さんに祝福してもらったことが、昨日のことのように思い出せますcrown

自分たちの生活だけ考えると、ブータくんの転勤があったりムースを家に迎えたりはありましたが、特に大きな変化は無い気がします。

でも、当時受け持っていた子どもたち(年長さん)は、もう中学1年生。

それを思うと、この7年の年月の長さを感じますconfident

先日の入籍記念日はサンマルクで食事をしましたが、昨日はおうちご飯。

ご飯はいつもどおりですが、ケーキを焼いてみましたbirthday

朝はぐずぐずしている私ですが、昨日はテキパキsign01ケーキを焼いている間にお片付けまで。やればできるじゃんbleah

最近ケンカが多くなっている私たちdownその反省と「まぁるく仲良くいきましょう」の想いを込めて、丸いドーム型のケーキにしました200901262006000

中には私の大好きな桃、みかん、いちごなどの果物たっぷり入れました。

ケーキどおり、ま~るく穏やかな1年になりますようにclover

« ヘナ再開 | トップページ | ピンポ~ン! »

コメント

結婚式記念日おめでとうございます!!birthday
きちんとマメにお祝いできる、ポンタさんの気持ちがステキだと思います。
何年経っても、こんなふうにケーキまで作ってお祝いする奥さんは、ダンナサマから見てもカワイイだろうなぁheart04私も、こうでありたい・・見習わなくてはですcoldsweats01
ケーキも、ポンタさんが楽しんで作っているのが伝わります。美味しそうだし見た目もカワイイですnote
8年目に向けて、丸く丸くねbleah

★tomato.さんへ

先日の日記と同じような内容ですみませんcoldsweats01
いつも温かいコメント、本当にありがとうございますhappy01
今回のケーキはかなり楽しく作ることができました。体ばかりがまるくなってしまっていますが、心も丸く頑張りますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘナ再開 | トップページ | ピンポ~ン! »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ