« おいし~っ!! | トップページ | ヘナ再開 »

???

いつもは家でお昼御飯を食べてから13時の仕事開始に間に合うように家を出るのですが、午前中に用事がある時は、そのまま仕事に行くことも多く、お昼御飯に時々マックfastfoodを利用します。

でも、今だに一人で店内ランチが苦手な私は、ドライブスルーで買って、職場近くにある大きな公園の駐車場で食べることが多いです。

この公園は緑が多いので、駐車場に停めてランチでもホッとできる場所ですhappy01

 
金曜日も午前中に用事があったので、マックでfastfoodを買うことにしました。

いつものようにドライブスルーのマイクに向かって注文をして、そのまま商品をもらう窓へ進んだのですが・・・・

駐車場に入ってきた車が、そのまま窓口の方へ向かいました。

「あれ?あの人注文してないのに。」と思って見ていると、その車の人はそのまま窓口で注文を始めたのですsign03

ドライブスルーの方法を知らなかったのかな?

でも30代くらいの人に見えたけどなぁ・・・。

色々思っていたら、次に自転車がサ~ッと走ってきて「自転車もドライブスルーできます?」って聞いてるんですsign03

立て続けの出来事にビックリ。というか、唖然wobbly

ドッキリかと思ったランチタイムでしたcoldsweats01

« おいし~っ!! | トップページ | ヘナ再開 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいし~っ!! | トップページ | ヘナ再開 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ