« 七草 | トップページ | おいし~っ!! »

7th Anniversary

今日は入籍記念日ring

あれから丸7年が経ちました。

なんだかあっという間だった気がします。

毎年この記念日を迎えると「あの頃はこんなに苦労するとは思ってなかったなぁ。今の33歳の私はそろそろ小学校に上がる子どもがいるって想像してたなぁ」って考えてしまいます。

今まではそう考えて少しさみしくなっていましたが、今年も同じように考えが廻ったもののさみしさはあまりなくて「あの頃の想像とは違うけど、なんとか幸せに暮らせてるな」って思いましたconfident

今年は、お互いにお財布をプレゼントしましたmoneybag

ブータくんにはシンプルな二つ折の札入れを。

私はCOACHの長財布を買ってもらいました200901111635000

今まではCOACHの二つ折を使っていたんですが、ちょっと長財布を使ってみたくなって。人生初の長財布ですhappy01

お正月に札幌のデパートで見て、だいたいのデザインの目星を付けつつ、帰ってからもお店に行ったり入間のアウトレットに行ったりしながら色々見て回りました。そして去年のデザインですがお買い得になっているのを見つけて「これにするsign01」と決めました。

中の小銭入れの部分のチェック柄がかわいいなぁと思って200901111641000

今までのお財布は5年くらいしっかり使い込んだので、これも長く愛用できたらいいなと思います。

今日から8年目。

色々なことに焦らず。でも時には目標に向かってドドドッと走っていける夫婦でいたいなと思いますhappy01 

« 七草 | トップページ | おいし~っ!! »

コメント

ポンタさん、7周年おめでとうございます☆☆☆
私も最近思ったのは年賀状で、友人のお子さんの写真を見て、
“私にもこれぐらいの子供がいてもおかしくないんだよね~”と
思いました。
でも、子供がいるかいないか、独身か既婚者か、
どちらにかかわらず、自分が幸せだと思えていたら良いんだよね…
という思いの方が強くなっています。

これからもずっと、ポンタさんご夫婦が仲良く、
幸せだと思える日々が続きますようにclover

★orangeさんへ

ありがとうございますhappy01
治療に集中していた時は、子どもがいないことがなによりも不幸だと感じてしまいがちでしたが、ようやく、何が幸せで何が不満かというのは自分自身で感じることだと思えるようになりました。
子どもを授かりたいという願いはまだまだ持っていますが、それだけにならないように二人で楽しい毎日が送れるように頑張りますclover

ポンタさん、7周年おめでとうございます!!birthday
お財布ステキですshineなんだか『素敵な奥さま』な感じがしますよhappy01
毎日持ち歩くお財布が変わると気分も変わりますよね。
ルンルンnoteしてくださいwink
7年、長いようで短いようで。
でも、一年一年の節目を大切に、この一年も旦那様と良い一年にしてくださいshine

★tomato.さんへ

ありがとうございますhappy01
素敵な奥様だなんてshinepcの前でテレてますcoldsweats01中身はレシートだらけですが、お財布に負けないように頑張りますsign01
今までの7年は色々な思いを抱えたり、体に無理をさせていた部分があるので、これからはもう少しお互いの心や体を大事にできたらいいなと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七草 | トップページ | おいし~っ!! »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ