« 矢島美容室ライブ | トップページ | サンタ&家計簿のお話 »

ライブで反省

「矢島美容室」という検索でアクセス数があがっていますcoldsweats01

さてさて、今夜の「みなさんのおかげでした」

我が家はcdに録画しながら観てました。

会場の中でも外でも、開演前も開演中も終了後も、movieが撮影しているのを見ていたので

「セクシーな格好の人、近くまで行って撮られてたのに映ってなかったねぇ」「あの人たちが映らんやったら、オレたちは映らんねぇ」「ピンクの服の芸能人は夏川純だったんだねぇ」

などなど言いながら観ていました。

ライブの登場も実はあんなにすんなりではなく、

①ストロベリーだけいない→やり直し

②着替え途中の半裸状態のストロベリー→やり直し

で、3回目でようやくちゃんと登場だったのですhappy02

それからあの「BE MY BABY」を歌った人。ライブ中に2回出てきて(テレビで映ったのは2回目)、後ろのスクリーンにも「誰?」って文字が出た人だったんです。

ディレクターだとわかって、すっきりしましたflairホントに「だれ??」だったので。

ホントに色々あっても編集されるとこんな風になるんだって、別の意味で楽しく見れました。

歌が始まり、会場が一体となって練習した振りも上手に映ったところで、私たちがいたエリアがドーンと映りましたsign03

そして、ブータ&ポンタ発見happy02

ブータくんは見逃していたようですが、近くにいた人のうちわを覚えていて「あのうちわの下にいたはずだから、映ったんや~happy02」と。

番組が終わって見直すと・・・noteMI・KA・TAnoteのところで二人pigpigが並んで踊ってましたnotes

ブータくんは「あ~、オレ髪型変だ~shock」って落ち込んでましたが「いやいや、いつもどおりだよ」と教えてあげましたsign01これで年末は少しすっきり髪を切ってくれるでしょうbleah

・・・という私も「あ~、私やっぱりおデブだdown」と再認識しました。来年はダイエットの年になるでしょうcake

« 矢島美容室ライブ | トップページ | サンタ&家計簿のお話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 矢島美容室ライブ | トップページ | サンタ&家計簿のお話 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ