« オババカです | トップページ | 犯人は・・・ »

お見通し~♪

木曜日の夜。SMAPの中居くんがおいしそうにうどんを食べるCMtvが流れました。

一緒に見ていたブータくんの横顔が、なんとなくホワァ~confidentと変化したのを見逃さなかった私。

「ブータ、心の声。『あ~、ど○兵衛食べたいなぁ。明日のお昼、ど○兵衛にしようかな~』」

「ん?ん??ンフフ~coldsweats01

「当たりでしょ~。じゃあ、明日のお弁当は無しにする?(最近お弁当を持って行っているのです)」

「う~ん?どうしようかな~?いいの?」

「私はいいよ(だってお弁当いらないなら、朝ゆっくりできるもんね~)」

「じゃ、そうしよ~っとnote

こうして金曜日のブータくんのランチはインスタントうどんとなりましたnoodle

他にも、ブータくんの考えてることってわかりやす~いことが多いんです。そのたびに「お見通しだよ~んflair」と思う妻なのでしたbleah

« オババカです | トップページ | 犯人は・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オババカです | トップページ | 犯人は・・・ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ