« 犯人は・・・ | トップページ | 初IKEA »

十数年ぶり!

今日はお休みでのんびりしていたら、メールが届きました。

私はグループや個人によって着信音を変えているんですが、今回は「札幌の友達」から。

誰かな~?と見ると・・・

なんと高校時代に仲のよかった友達でしたsign01

でも大学進学やその後も仕事の都合などで連絡が取りづらくなり、今は年賀状のやり取りだけになってしまっていました。

だから本当にビックリflair

「もしよかったら会いませんか?」と。

私はものすごく嬉しくて嬉しくて、メールは返信せずそのまま電話をかけました。

直接話をするのも十年ぶり。嬉しかったですね~。

近況報告をしつつ、すぐに「会おうsign01」となり、「私すでにカレンダーの前に立ってるよnote」というと、友達も「私ももうカレンダー見てるよhappy01」と。

来週会うことになりました。

お互い変わったこともいっぱいあるけれど、二人の距離は変わってない。

そう確信しつつ、約束した日を心から楽しみにしているところです。

« 犯人は・・・ | トップページ | 初IKEA »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犯人は・・・ | トップページ | 初IKEA »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ