« 十数年ぶり! | トップページ | A »

初IKEA

水曜日、新三郷にできたIKEAに行ってきましたrvcar

かなり大きな家具屋さんだと聞いていたので楽しみにしていたんですが、土日は多いかなと思って、ブータくんの月1回の平日休みを待っていました。

イオンレイクタウンに寄ってウロウロしてから、IKEAへ。

オープン前に会員になっていたので、一応カードも持って行ったんですが・・・・

商品がいっぱいありすぎて、ただただキョロキョロしてしまうばかり。

見学だけして帰ってきましたcoldsweats01

確かに安い商品もいっぱいありましたが、珍しく私が衝動買いをしなかったんです。

「これ使えるかも」と思って商品を手に取っても、「いやいや、まだ家に○○があるから・・・」と冷静。

連日の不況のニュースがそうさせたのかなぁ・・・。

家具自体も値段通りかなと言う感じのものが多かった気がしますが、また時間があったらゆっくり見てみたいと思います。

« 十数年ぶり! | トップページ | A »

コメント

こんばんは。
私は、今の家に引っ越してきた時に、船橋のIKEAで
丸いダイニングテーブルと椅子を購入しました。
テーブルと椅子がセットになっているものではなく、
自分達で合いそうな組合せを探して、レジまで運び、
車に積んで、組み立てて…という作業を、
主人と2人で楽しんでやっていたのを思い出しました。
IKEAは、見てるだけ~♪でも、私はとても楽しいですhappy01

★orangeさんへ

こんにちは。
私たちが行った時は時間が遅くなってしまって、パ~ッと見ただけだったので、今度はゆっくり見てみたいなと思っています。
組み合わせを考えるのは楽しそうですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 十数年ぶり! | トップページ | A »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ