« イオン | トップページ | ロマンチックなわけではありませんが・・・ »

リセット

最近、50~60日周期くらいの私の体。

少し前までは放っておいたら3か月リセットしないなんてこともありましたから、ちょっと長いですが、一定のサイクルはできている気がします。

今の状態がベストではないのは自覚していますが・・・down

先日までの海外旅行中にもしかしたらリセットするかもthinkと準備はしていきましたが、結果的には余計な荷物sweat02

結局、帰国2日後の10月最終日にリセットとなりました。

家では布ナプ、職場ではケミカルと使い分けていますが、布ナプの枚数をもう少し増やしたいなぁと思っています。

でも私が欲しい大きめのナプは高いんですよねぇ・・・。

今はbluebellのホルダー(ポケットタイプ)&パットのLサイズとMサイズを使っていますが、一体型タイプも便利そうheart01迷うところです。

« イオン | トップページ | ロマンチックなわけではありませんが・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イオン | トップページ | ロマンチックなわけではありませんが・・・ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ