« お久しぶりです | トップページ | 音読 »

オイオイ・・・・

祖母のところへ行く日のこと。

月末にお休みをもらうことになったので、担当の人に引き継ぎができるように午前中だけ出勤させてもらうことにしました。

そしてバタバタと仕事をしていたら・・・なんか違和感down

toiletに行ってみると、始まってましたwobbly

最近は約2か月周期だったので、今回は何の準備もしていなくてビックリ。

前回からちょうど1か月周期で来たのは本当に喜ばしいことなんだけど、なぜこんな時にsign02

自分の体ながら「オイオイgawk」と突っ込みたくなりました・・・。

« お久しぶりです | トップページ | 音読 »

コメント

確かにオイオイsweat01ですねcoldsweats01
でも毎回リセットするのもありがたいことです・・(最近妙に小さなことでもありがたがる私smile
体調が心配ですね。
耳は私も弱いらしく、ストレスや疲れなどが出やすいところのようなので、恐いんですよ。
私は、体の中で1ヶ所でも悪いところがあると、なんだか滅入ってしまいそうになるので、めげずに頑張ります!!
ポンタさんも早く良くなりますように!rock

★tomato.さんへ

体調のこと、気にかけてくださって本当にありがとうございました。嬉しかったです。
私の耳の不調も一般的にはストレスや疲労が原因と書いてありましたが、症状が出たころの事を思い返すと、そんなにストレスや疲労がたまっていたとは思えないんですよね・・・。積み重ねなんでしょうか。
リセットは、薬無しでも何とか適度な周期で来るようになったことを喜ばないといけないですね。
お互い、元気に年の瀬を過ごしたいですね!!

私も最初に耳に異状を感じたのは幼稚園の冬休み明けで、お医者様に『最近忙しかったり寝不足だったりしたでしょう?』と聞かれ、心の中で『いやいや全然。リラックスしまくりの寝まくりですよ~』と思っていたのを覚えています(笑)。
なので、必ずしもジャストにその時ではない場合もあるのかな?蓄積されるというか。
ただ、自分の体質?として、そういう信号の出方もあるのだと分かれば対処も落ち着いて出来ますしね。
師走は忙しいので、お互いバテないようにほどほどに(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お久しぶりです | トップページ | 音読 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ