« ロマンチックなわけではありませんが・・・ | トップページ | 動けるようになりました »

たぶん風邪

昨日から頭痛&寒気でダウンしてますdown

昨日は仕事の途中で早退させてもらいました。

横になっていれば元気なんですが、起き上がると頭が重くて・・・。

来週後半は都合で有休をもらうことにしているので、それまではあまり休むわけにもいきません・・・。

今日もず~っと横になっていたのですが、ちょっと体を慣らそうと思って少し起き上がってます。

風邪かなぁ。前に急性腸炎と言われた時と症状は似ているけれど。

昨日はあまりの頭痛に、ブータくんがマッサージに連れて行ってくれました。

その時は「首や肩がこってますね」と言われて、そのあたりを集中的にほぐしてくれたのでだいぶ改善されたのですが、やっぱりまだ不調です。

明日こそ元気になれるように、また寝るとします。

皆さんも風邪には気を付けてくださいね。

では。

« ロマンチックなわけではありませんが・・・ | トップページ | 動けるようになりました »

コメント

おはようございます。
そろそろ風邪の季節ですね。
私の職場でも風邪の患者さんが増えて来て、
先日、インフルエンザ今年第1号が出ましたbearing
なので、仕事中はマスクが必須です。
温かいもの、消化に良いものを摂って、
お大事にしてくださいね。

★orangeさんへ

ありがとうございます。
orangeさんの職場には具合の悪い方が来られるので、予防が大事ですよね。
今回の不調は人生初の体験だったので、こうやって起きて動けることが幸せだなぁって改めて思ったりしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロマンチックなわけではありませんが・・・ | トップページ | 動けるようになりました »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ