« Enjoy Hong Kong!! | トップページ | イオン »

Leave for home!!

星期三(=水曜日)。

日本ではいつもぐうたらしているのに、マカオにいる間はずっと早寝早起きだった私。

この日もすっきり目覚め、朝ごはんはおいしいお粥をchoice。

最終日は集合がゆっくりだったので、そのままホテル周辺を散策することにしました。

2日目に行ったセナド広場がホテルからものすごく近かったことにビックリしたり、通園バスを待つかわいい制服の子どもたちを見たり、屋根の形がかわいい郵便自販機を見つけたりして2008_1029_093813pa290191(表側は切手の自販機、裏側にはポストPhoto_2で便利そう。ちなみに右側の3つのボックスは分別ゴミ箱)、マカオの日常を垣間見れた感じがしました。

そしてこの4日間、毎日のように水を買いに行ったホテル近くのコンビニPhotoで、またまた水を買い、お土産に200810301249000 を買いました(中国産の食べ物をお土産にしたくなかったので、日本産を探したらコレになりましたsweat01

帰りはまたマカオからジェットフェリーで香港へ行き、香港国際空港からairplaneでした。

お金が残っていたんですが日本円で1000円に満たない額で両替できなかったので、搭乗ゲート前にあった無印良品(日本産ばかりでホッ)でお茶やお菓子を買って、手元には1HK$と70AVOSが残りました200810310955000

帰りのairplaneは行きと違って揺れがほとんどなく、機内食完食restaurant 行きよりも1時間短い飛行時間は空を眺めて過ごしました。ちょうど太陽が沈んでいく時間帯で、ものすごくきれいでした2008_1029_183258pa290192

 

母と4日間。楽しい時間でしたheart01

誘ってくれた母。行っておいでと言ってくれた父とブータくんと妹。ありがとうhappy01

また機会を作って、どこかゆっくり行きたいなと思います。

が・・・帰ってくると、日本っていいなぁjapaneseteaってホッとしますねhappy01

~Concluded~

« Enjoy Hong Kong!! | トップページ | イオン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Enjoy Hong Kong!! | トップページ | イオン »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ