« きつかった・・・ | トップページ | ねんきん特別便 »

プププッ( ´艸`)

昨日はbeerなのでtrainで出勤。

私は全く飲まない(飲めないsweat02)のでいつも「rvcarでもいいかな」って思うんですが、他の職員はみんなtrainで一人違う方向に帰るのもなんなので、毎回飲み会の日はtrainにしてます。

ポカポカと気持ちのいい日差しを浴びながら電車に揺られていると、向かい側に座っていた女子大生っぽい女の子がbagからポーチを取り出し化粧を始めました。

私、こういう場所でお化粧する女性が苦手。同じ女性としてみっともないなぁって思うんですよねぇ・・・。

見ていると、ベースはできていたようで、チーク⇒ビューラー⇒マスカラと進みます。

この辺りで私の意地悪妄想が始まりました。

電車が揺れたときに、マスカラがビ~~~~~ッてずれちゃえばいいのにbleah

うちの最寄駅から職場の最寄駅まで10分弱。

そんな意地悪妄想をしながらの出勤でしたsmile

« きつかった・・・ | トップページ | ねんきん特別便 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きつかった・・・ | トップページ | ねんきん特別便 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ