« 焼肉 | トップページ | Let's go 澳門! »

のり

幼稚園に勤めていた時に、子どもたちが同じようなのりを使っていました。

200810241157000

でもこれ、写真にも写っていますが、ハンドクリームですhappy01

今日お店で見た瞬間、すぐに手に取り、レジに並びましたcoldsweats01

保育の血がまだ残っているのか、とても惹かれてしまいました。

これから乾燥の季節なので、職場で使いますsign01周りの職員さん、びっくりするかなhappy02

 
airplaneおまけship

明日から、母と旅行に行ってきます。ブータくんはムースとお留守番です。

帰ってきたら、楽しい日記が書けるといいなぁ。

« 焼肉 | トップページ | Let's go 澳門! »

コメント

こんにちは。
こののり、私が小さかった頃からありましたよ。
すごく懐かしいです。
かわいいから、私も欲しいです。
それがハンドクリームなんて、職場の方びっくりですよsmile

旅行、楽しんできてくださいねhappy01

(↓お肉焼いちゃったんですか。。。coldsweats01
  早めの処置で、キレイに治ればいいですが)

懐かしい!
私の頃にもあったよそれ!!
でもなんでハンドクリームになっちゃったんだろうね???

かわいいっ!!lovely
このハンドクリーム見つけたら、私も買っちゃいます!!moneybag
幼稚園勤務の頃って、スティック糊なんかじゃなくて、こういう糊をいっぱい使って手がカピカピでしたよねsmile懐かしい。
旅行airplane気をつけて行ってきてくださいね。
お天気に恵まれますようにsun

★orangeさんへ

こんにちは。
仕事をしてた時はこの糊で何度もかぴかぴの手になりましたが、これはしっとりですhappy01
この商品はナイスアイデア!!って思いました。

★まーちゃんへ

やっぱりみんなこういうのりだったよねhappy01
ハンドクリームと感触が似てるからかな?
なかなか面白い商品だと思ったよ。

★tomato.さんへ

これはかぴかぴにならないので安心ですgood
今の事務職は当然のようにスティックのりですが、幼稚園でスティックのりは邪道ですもんね。
懐かしく思いながらヌリヌリしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼肉 | トップページ | Let's go 澳門! »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ