« 必要な努力? | トップページ | 映画 »

初チャリ通

本当は月曜日からbicycle通勤をする予定でしたが、初日はあいにくのrain

出鼻をくじかれた感じでしたが、気持ちも新たに今日bicycle通勤を開始しました。

土曜日に試走した時はhouseからbuildingまで40分かかりましたが、今日は30分で到着。

普通に走ったつもりなんですが、私張り切ってたのかな??

buildingに入るには少し早かったので、風でボサボサになった髪をとかすためにドラッグストアへ行き、小さなブラシを買いました。

足が少し疲れていたけれど、なんとも気持ちがよかったです。

途中、ずっと金木犀の香りがしてきて、それも心地よかったです。

 
帰りは18時過ぎなので、外は真っ暗。

追加料金でつけてもらったオートライトのおかげで、ペダルが重くなることなくこげたんですが、やっぱり暗い道を走るのは気も目も使うので疲れました。

帰りは40分ちょっと。

どうしても道の状態で右側を走ることもあったけど、反対側からくる車のライトがまぶしいbearing

これから走りやすくて安全な道を開拓しなくちゃ。

 
初日でちょっと疲れましたが、心地よい疲れです。

 

ただ・・・・・・

メールしながら走ってくる高校生が多くてイラッannoy

車の取り締まりもいいけど、ああいう自転車も取り締まってほしいpunch

って、チャリ通初日に思っちゃうくらい、自転車も危ない人が多かったです。私も色々気をつけようっと。 

« 必要な努力? | トップページ | 映画 »

コメント

新しい自転車で通勤、イイですね~bicycleshine
私もジム通いは自転車です。
でもオットが独身時代に買った自転車なので、結構年季入ってますcoldsweats01
少しずつ風が冷たい日もありますが、頑張りましょうね!!
そうそう、キンモクセイの香りが良い季節ですねconfident

★tomato.さんへ

金木犀の香りが漂う中を走るのは気持ちがよかったです。
tomato.さんもジムへは自転車なんですねhappy01
私も頑張りますpunch

お疲れ~happy01
ただ自転車ってわけにもいかないねsweat01
色々と視点も変わるし大変だ!
それに最近は夕方六時を回ると真っ暗だよね。
もう冬って感じ。
これから寒さも増すから今度は寒さ対策を考えなくちゃだねcoldsweats01

あと、今日スティッチ観たよ♪
なんだかチョット面白かった。
でも、スティッチの声が納得いかなかったけど…。
一つ疑問。スティッチってディズニーじゃなかったんだ?

★まーちゃんへ

たまに自転車に乗って買い物くらいは行ってたけど、これだけの距離を走るのは久しぶりだよ。
昼間は職場に着くとちょっと汗ばんでるけど、これから寒くなるから対策しないとね。
スティッチ見た?
うちはまだ録画だけなの。珍百景を見てて、CMごとにちょっとだけ見たけど、やっぱり声はかわいくないよねcoldsweats01でも声は山ちゃん(山寺宏一さん)なんだよね。いろんな声をやっててすごいなぁ。
スティッチはディズニーじゃないかな?放送が始まるっていうニュースをネットで見たときに、ディズニーが日本版のアニメを作るって書いてあった気がするよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 必要な努力? | トップページ | 映画 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ