« 映画 | トップページ | プププッ( ´艸`) »

きつかった・・・

今週の火曜日から昨日まで、頭痛&吐き気に襲われていましたsad

横になると大丈夫なのに、起き上がると頭痛&吐き気・・・。

プラス、先週からはなんとなく膀胱炎になっている気配も。

ボロボロですdowndown

で、本当は来週の月曜日が内科の検診だったんですが、早めてもらって今日hospitalに行ってきました。

やっぱり色々な数値が高めで、体が弱っていましたsweat02

そして私の予想通り、膀胱炎にもなってました・・・。

いつもなら、できるだけ薬を増やしたくないのでお水をたくさん飲みますっていうところですが、来週末から旅行の予定なので、今回は自分から「お薬お願いします」と言いました。

頭痛は今朝になってようやく落ち着いたのですが、まだ肩や背中に張りを感じます。

私の頭痛はたいてい肩こりから来る気がするんですが、頭が痛くなって初めて「あ~、肩こってたんだ・・・」って気づくんです。

今回の肩こり&張りはちょっと長いので、今週末はおうちでのんびりしたいと思います。

・・・・と言いつつ、今日は職場のbeer

体調が悪ければ参加取り止めにしようと思っていたんですが、なんとか復活してきたので参加しちゃいます。

もともとお酒は飲めないので、ウーロン茶を飲みながら、楽しくおしゃべりしてきますhappy01

« 映画 | トップページ | プププッ( ´艸`) »

コメント

ポンタちゃん大丈夫かい?sweat01
すべて辛い症状が出てたのねっsweat01
膀胱炎は私もよくなったけど、あの残尿感は辛いよね~dash
頭痛も昔一週間ぐらい続いた事があったけど、私も肩から来てて今回の辛さは私もよくわかるわsign04bearing
でもbeer会に行っているという事は、かなりよくはなってるんだよね?あまり無理しないように気をつけてねhappy01

★まーちゃんへ

ありがとう。
少し早めて病院に行って、悪いところは悪い、大丈夫なところは大丈夫って言ってもらって、気持ち的に少しすっきりしたよ。
久しぶりに頭痛が3日も続いたのはきつかったけど、もう大丈夫ですhappy01
昨日は結局、2次会を終えたのが午前2時前。家に着いたら2時半でしたsweat01ウーロン茶と緑茶を交互に飲んで、膀胱炎も改善されたかもsign02
楽しくリフレッシュできたよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画 | トップページ | プププッ( ´艸`) »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ