« 9月スタート | トップページ | 10代に戻った週末 »

満足な1日

ずっとcloudrainthunderrainthunder続きで蒸し暑さが戻っていた埼玉ですが、昨日は久しぶりのsunでした。

ちょうど仕事も休みだったので、午前中は洗濯三昧t-shirtsweat01

「久しぶりに労働のいい汗かいたわ~happy01」なんて思いながら頑張りました。

それが終わってふと「誰かと話したいな~」と思っていたところに、先輩先生からtelephonehappy02

女性としても保育者としても凛とした素敵なT先生とお話すると、いつもはいい加減な私も、背筋をピンと伸ばせる気がします。

いつも思うんですよね。「私は人に恵まれている」って。

ブータくんにも言われます。

ポンタちゃんは友達に恵まれてるって。

私は広く浅くより深く狭くなお付き合いが多いので、友達はあまり多いほうではないかもしれませんが、10年会えなくても一生繋がっていられる友達ばかりだと思っています。

そんなことを新たに思った時間を過ごした後、午後は髪を切りに行きました。

夏は結べるようにと肩より長めにしていたんですが、今回は肩にかからないくらいに切っちゃいましたhairsalon

この長さは久しぶりです。

それからカラーリングも久しぶりにお願いしました。ここしばらくはヘナや香草カラーで白髪を染めていただけだったんですが、久しぶりに全体を少しだけ変えたくなって。

が、ヘナをしていた髪はカラーが入りにくいらしく・・・・今回は根元のリタッチだけにしました。

でも、体のことを考えてカラーリングもストレートもやめていた髪はかなり元気になっていたようで、アシスタントをしていた美容師さんから「髪の毛きれいですね」って褒められましたhappy02 (今回はカラーリングに走ったけれど、やっぱりまた香草カラーに戻そうかな・・・と思った一言coldsweats01

昨日は心身共にリフレッシュできた一日でしたclover

« 9月スタート | トップページ | 10代に戻った週末 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月スタート | トップページ | 10代に戻った週末 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ