« 1年ぶりの健康診断 | トップページ | 満足な1日 »

9月スタート

今朝は、久しぶりに子どもたちが幼稚園バスを待つ声が聞こえてきました。

幼稚園に勤めていた時は「9月1日=2学期スタートsign01」と新たな気持ちで子どもたちに会うのがとても楽しみな日だったんですが、最近はそういう気持ちも懐かしいものになりつつありますcoldsweats01

さてさて。

昨日の夜、久々のリセットしました。

前回が七夕リセットだったので、55日周期となりました。

婦人科に通わなくなって約半年。積極的な不妊治療はしていませんし周期も長めですが、自力で始まるようになったことは本当に嬉しいですclover

今年の秋は楽しみな予定がいくつか決まっているので、体も気持ちも新たにスタートしたいと思いますhappy01

« 1年ぶりの健康診断 | トップページ | 満足な1日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1年ぶりの健康診断 | トップページ | 満足な1日 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ