« さみしいなぁ | トップページ | ・・・・(^_^;) »

ブータくんの誕生日

24日はブータくんの誕生日でした。

30代最後の誕生日birthday

プレゼントは一緒に使えるWiiフィットを買っていたので、食事などをどうしようかなと考えていました。

前日が秋分の日でお休みだったので、その方がゆっくり食事ができるかと思い、外食。

それプラス、ケーキを焼きました。

朝パパッと焼いて、昼間はお出かけrvcardash

夜ブータくんが帰って来るのに合わせてクリームを泡立ててデコレーションしましたshine

写真忘れた・・・。

ケーキにはチョコチップを入れてみました。

豪勢な誕生日ではなかったけれど、これからも元気に過ごせたらいいなという思いを込めた誕生日でしたhappy01

« さみしいなぁ | トップページ | ・・・・(^_^;) »

コメント

またまた可愛いブログになってるね!

そして手作りケーキ!う~ん見たかったup
料理上手なポンタちゃんのことだから美味しいケーキが作れたんだろうねhappy01
ブータ君も幸せな誕生日になったねheart04

★まーちゃんへ

ありがとうhappy01
今回はかなり手抜きケーキだったんだけど、おいしくできたので良しscissorsとしますheart01
このテンプレート、ムースっぽくて好きなんだけど、秋限定っぽいよねぇ。全季節にあうかわいいウサギのがあるといいんだけどな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さみしいなぁ | トップページ | ・・・・(^_^;) »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ