« 新しい家族??? | トップページ | 久しぶりの動物病院 »

このご時世に♪

仕事の行き帰りに通る道沿いに新しいドコモショップができたので、オープン日に寄ってみました。

ファミ割に入ってから、ブータくんはもちろんのこと、うちの両親や妹夫婦との通話が無料になったので、通話プランやゆうゆうコールの変更をしてきました。

両親や妹との携帯通話が無料だと、家の固定電話はほとんど使わなくなりましたねぇtelephone

平日だったこと、仕事帰りだったこともあり、お客さんはまばら。

すぐに窓口で対応してくれました。

対応してくれたスタッフの方がとても丁寧だったので、ずっと福岡から変えていなかったマイショップ登録を(ただ変更する機会を逃していただけなんだけど)、ここに変えましたnote

そして色々な手続きが終わろうとしたとき

「オープン記念で粗品を差し上げています。あちらの中からお好きなものを3つ選んでくださいhappy01」と。

見ると≪カップ麺、パスタ、サラダ油、醤油、マヨネーズ、ケチャップetc.≫が。

「3つ同じものでもいいですよhappy01

と言ってくれたんですが、醤油、ケチャップ、マヨネーズをいただきましたPhoto

価格高騰のこのご時世に助かりますwink

「この週末やってますので、ぜひ今度はご主人とご一緒にhappy01」と言ってくれたんですが、ブータくんが帰ってくるのは日曜日の夜。

お店は閉まっちゃうなぁ。

ブータくんがいたら、もう1回お醤油もらいたかったポンタなのでしたmoneybaghappy01 

« 新しい家族??? | トップページ | 久しぶりの動物病院 »

コメント

へぇー、一緒に住んでなくても、ファミ割りできるんだねーcoldsweats02
お支払いはどうなるの?
どうやって申し込めばいいのかな???
といいつつ、うーん、うちの身内はaUばかりだよdown


★たか☆さんへ

一緒に住んでなくてもいいんだよ。
支払は両親、我が家、妹夫婦とそれぞれ別で、明細もそれぞれ別に出るの。
主回線を一人決めて、その人から三親等まで入れるよ。
よく電話するようだったら、同じ携帯会社で揃えるほうがお得かもね。

お久しぶりです!! 先日はお祝いコメントありがとうございました!!
やっと、お礼を言いにこれました。
本当にありがとうございます!!
しばらく格闘ですが、あたしなりにがんばりたいと思います。
いつも素敵な旦那様とのラブラブぶりがうらやましいなぁって思ってブログ見てたんですよ。

この価格高騰の中、こんなに調味料いただけるなんてうれしいですよね♪
特に醤油は助かっちゃうかも♪

★milkさんへ

お忙しい中、コメントありがとうございますhappy01嬉しかったですheart01
若い男性はカップ麺などをもらっていましたが、主婦はやっぱり調味料ですよね。助かります。
しばらくは格闘の日々だと思いますが、体に気をつけてママ業を楽しんでくださいね。
また時間ができたら遊びに来てください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい家族??? | トップページ | 久しぶりの動物病院 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ