« 買っちゃった(>_<) | トップページ | ジブリ最高! »

買っちゃった その2

使っていたpcの調子が悪くなっていたので、思い切って新しいpcを買いました。

その時に「フレッツ光を同時に申し込んだらPCが3万円引きになります」というおいしい話にまんまとのって、プロバイダーも変更しちゃいました。

少し前にマンションに光が導入されて、何度も「光に変えませんか?」という広告や勧誘があってもブータくんと話して「今のままでいい」と変更しなかったのに、3万円引きという響きは私の心に変化をもたらしたのでしたlovely

まぁ、ただのケチケチ根性なんですけどね。

で、先週末、無事新しく電話とPCの接続が完了しましたsign01

電話もPCも何の問題もなく使えているし、何よりも新しいPCの画面が本当にきれいshine

まだちょっとWindowsVistaの画面に慣れていないけど、これはもう少ししたら慣れるかな。

PCを前に、ご満悦な奥様でございます

Cocolog_oekaki_2008_09_10_08_46初めてのお絵描きはこんな出来栄えartcoldsweats01

« 買っちゃった(>_<) | トップページ | ジブリ最高! »

コメント

久しぶりー。
なかなかコメントできなくてごめんねー。
うちも調子悪いから、旦那さんは買おうと言ってるけど、私が反対してるの。でも、だいぶ、PCもお求め安くなってるよねー。まだまだ高いけど・・・。
ポンタさんの記事を見て、ジブリ、私も行きたいなーと思ったよ。

★たか☆さんへ

コメントありがとうhappy01
昔(っていつ?)に比べたらだいぶ安くはなってるけど、簡単に買おうって思える金額ではないよねsweat01
時々ブータくんが家で仕事をしたりするから、完全に壊れる前にという思いで奮発しました。
ジブリは制作の裏側が垣間見れて面白かったよnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買っちゃった(>_<) | トップページ | ジブリ最高! »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ