« 10代に戻った週末 | トップページ | 買っちゃった その2 »

買っちゃった(>_<)

今月はブータくんのbirthdayがあります。

少し前から「何がほしい?」と聞いていたんですが、「考えとく」と。

で、昨日答えが出ました。

Wii Fitが欲しい」

なぬ??bearing

少し前に会社の方のおうちでやってとても楽しかったようなんですが、うちのWii自体、最近はほこりをかぶった状態なので、「きっとWii Fitを買ってもすぐにほこりをかぶるよthink」と話したばかりだったんです。

「いらないって話したじゃん」というと「やっぱりほしい」と。

少し迷ったんですが、私も運動をしないといけないと言いつつ、忙しさにかまけてさぼりがち・・・。

今度こそ!!!という意気込みも込めて、ブータくんの誕生日プレゼントpresentにすることに決めました。

誕生日までまだ2週間ほどあるんですが、ちょうど近所のスーパーが創業祭をやっていて、昨日の日曜日まで「ゲームソフト ポイント10倍」

同じ値段で買うならポイント10倍がいいsign03という我が家のお財布事情も手伝って、少し早いんですが、昨日我が家にWii Fitがやってきました。

結構体力使います。

今度こそsign01今度こそsign01がんばろうsign03

« 10代に戻った週末 | トップページ | 買っちゃった その2 »

コメント

ゲームってそうなんだよね~coldsweats01
うちはプレステしかないけど、私が使わなくなったら、旦那ちゃんなんて触りもしないもんねsweat01
でも、ゲームで運動ができるなら当分は楽しいだろうねhappy01
今度遊ばせて~happy02

★まーちゃんへ

とりあえず今のところは楽しみつつ続いてるよ。
・・・ってまだ3日目だけどねcoldsweats01
体を動かすゲームが色々入ってるんだけど、ヨガのポーズができるのもあるから、体が硬くてヨガに通うのをためらっていた私にはちょうどいいかも。
今度一緒にやろ~heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10代に戻った週末 | トップページ | 買っちゃった その2 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ