« ブータくんの誕生日 | トップページ | チャリ通の決意! »

・・・・(^_^;)

昨日からブータくんが「左目が痛いbearing」と言っていました。

本人も原因が分からない様子。

毎日pcに向かう仕事なので、時々疲れ目やドライアイになるけれど、それとは違うらしく。

以前目の手術をしたことがあるので、またそういう感じかと思ったけれどそうではないらしく。

一晩寝て、それでも痛みがあったら病院に行くことにして、とりあえず寝ました。

そして今朝。

やっぱり痛みがあるので、ブータくんはかかりつけのhospitalに行きました。

そしてさっき「終わったよ」とのmobilephoneが。

土曜日の大学病院で予約も無しだったから時間がかかるのは覚悟していましたが、朝8時くらいに出て終わったのが12時半sweat02

ブータくんの声は疲れていました。

私は結果が気が気ではなかったんですが、返ってきた診察結果は・・・・

 









「逆まつ毛だってさ」

 








昨日から痛みに耐えたり、長時間待合室で頑張った結果が逆まつ毛sign02

思いがけない結果に、思わず笑っちゃいましたよhappy02

ま、大きな病気じゃなくてよかったんですけどねcoldsweats01

あ、ちなみに「逆まつ毛の診察代はいくら?」と聞くと「350円sweat02」だったそうですmoneybag

« ブータくんの誕生日 | トップページ | チャリ通の決意! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブータくんの誕生日 | トップページ | チャリ通の決意! »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ