« 感謝 | トップページ | 自転車ほしいな »

パチンパチン

数日前から、久しぶりにクラフトパンチを持ち出して、画用紙をパチンパチンと型抜きしています200808200804000

数色の画用紙で、クマ、デイジー、クローバー、お花を型抜きして、小袋に分けました。

 
帰省したときに、Rちゃんのアルバムを見せてもらいました。

生まれたときから今日までに撮ったたくさんさんの写真の中から、選びに選んだ写真が上手に収められていました。

昔と違って今はデータで残せるので、他の多くの写真はCD-Rに入れているようです。それをコピーしてうちにも送ってくれるのが、私の楽しみのひとつhappy01

妹はRちゃんが寝ているときに、少しずつアルバムを作っていたそうです。

その中には妹が書いたコメントや絵、切り取った型も上手に貼られていました。ちょっとしたスクラップブッキングみたいな感じでhairsalon

でもミニRちゃんが産まれて、今までのペースで作れるかどうか・・・と気にしていたので、私もちょっぴりお手伝いgoodとなったわけです。

せっせとパンチをしては袋につめている私を見て、ブータくんは笑いながら「ポンタちゃんは以前にも増して妹ちゃんとRちゃんが大好きなんだなって思うよ」と言ってました。

私もそう思います。なんだか、以前よりも今のほうが大事に想っている感じがします。

もうすぐ妹の誕生日もあるので、プレゼントセットにして早く送ってあげようと思いますloveletter

« 感謝 | トップページ | 自転車ほしいな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感謝 | トップページ | 自転車ほしいな »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ