« 恋しくないの? | トップページ | 乳母休業 »

ぷにぷに

妹と赤ちゃんが退院しました。
私はRちゃんを連れて妹家までお散歩。
一週間、ずっと病院でしか会っていなかったので、最初Rちゃんは、家に赤ちゃんが帰ってくることがピンとこなかったようです。
でも家に入り、お母さんと赤ちゃんがいるのを見たら、満面の笑み。
病院では普通にほっぺを触ったりしていたのに、今日は何だか遠慮がち。「ぷにぷにだねぇ」とそっと触ってました。
授乳を見ていたので「Rちゃんも飲む?」と聞かれても首を振るRちゃん。
おっぱいは赤ちゃんが飲むものだからいらないんだそうです(*^_^*)あら、いつの間にかお姉ちゃんな発言!!
そんなRちゃんの姿が微笑ましかったです。

« 恋しくないの? | トップページ | 乳母休業 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋しくないの? | トップページ | 乳母休業 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ