« 40年後 | トップページ | 1年ぶりの健康診断 »

いくつかな?

「体内年齢」というページがあったので、ちょっとドキドキしながらやってみました。

たくさんの質問事項があって、当てはまる項目にチェックを入れていくんですが、結果は・・・

【卵巣年齢】 33歳clover

【血管年齢】 34歳clover

【カラダストレス年齢】 31歳clover

【骨盤年齢】 36歳thunder

【肌年齢】 32歳clover

【カラダ免疫年齢】 26歳shine

だいたいどれも実年齢(33)と同じくらいだったので、結果はまずまずというところ。

骨盤年齢だけが年齢より少し上になりましたが、一応これは軽度の範囲で、今後色々気をつけたほうがよさそう。

そしてなんとなんと、カラダの免疫力が26歳sign03

まだまだ症状が改善していないところもあるけれど、ちょっとずつ頑張っていこうと思います。

« 40年後 | トップページ | 1年ぶりの健康診断 »

コメント

「いくつかな」にコメントしたつもりが「40年後」のほうにコメントしてた!
ごめんねcoldsweats01

★まーちゃんへ★

いえいえ、大丈夫だよhappy01
骨盤年齢はかなり上になっちゃったんだねcoldsweats01私も骨盤年齢がちょっと上だったよ。
骨盤が開いてると内蔵が下がるって書いてあったから、今度整体でも行ってみようかな。
まーちゃんの腰痛も改善されるといいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 40年後 | トップページ | 1年ぶりの健康診断 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ