« 乳母準備 | トップページ | 恋しくないの? »

よかった

昨日、無事に妹が出産しました。

推定4500gかもと言っていたほどの大きさではありませんでしたが、それでもやはり大きくて、4000gを少し超えたくらいの元気な女の子heart01

産まれる前から名前は決まっていたんですが、妹から来た写真を見て、初めて名前と顔が一致してちょっと嬉しくなりました。まだまだガッツ顔ですがcoldsweats01

そしてRちゃんはおねえちゃんになりました。まだ自覚はないようですけどcoldsweats01

私と妹は2歳1ヶ月違いなんですが、Rちゃんと赤ちゃんも同じ。

Rちゃんが妹を見る目は、私が見ていた目線と同じなのかな。そんなことも考えたりします。

とにかく、母子共に無事でよかったです。

« 乳母準備 | トップページ | 恋しくないの? »

コメント

おめでとうございます!!happy01notechick
無事に生まれてくることは、本当に幸せなことですね。
新しい命を、みなさんで暖かく育てて行ってくださいheart02
私も赤ちゃんを抱っこしたいなぁ~~lovely

★tomatoさんへ★

ありがとうございます(*^_^*)
無事に産まれてくれたことが何より嬉しいです。
赤ちゃんからパワーをもらってきます!!

妹さん安産でよかった②up
4000グラムって今の時代凄い事に思えるよwobbly
ホント妹さんよく頑張ったねconfident
Rちゃんはチョットしばらく寂しくなっちゃうかも
しれないから、ポンタちゃんがたくさん愛情注いであげてきてね!

妹さんのご出産、おめでとうございますshine
予定日が過ぎたと書かれていたのでドキドキしていましたが、
無事に産まれて良かったですね。
赤ちゃんパワーいっぱいもらってきてくださいね。
私も抱っこしたいですup

★まーちゃんへ★

ありがとう(*^_^*)
今日はRちゃんの体調がイマイチだったので、病院行きはキャンセル。明日赤ちゃんに会いに行きます。
お母さんと離れても全く平気みたいだけど、やっぱり小さな体で頑張ってるんだなって思うよ。
乳母、楽しみながら頑張ります!


★orangeさんへ★

ありがとうございます(*^_^*)
明日赤ちゃんと初対面の予定です。
今日半日、母と一緒に姪を見ましたが、明日は夕方まで姪と二人きり。ちょっぴり母親気分を味わいます。
二人の姪からパワーをもらってきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乳母準備 | トップページ | 恋しくないの? »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ