« よかった | トップページ | ぷにぷに »

恋しくないの?

今日、妹のところに行ってきました。
人気の産婦人科らしく、ほぼ満床で、妊産婦さんや赤ちゃんがいっぱいでした。。
今回、自分の気持ちがどうなるか、少しだけ心配でしたが、大丈夫でした。Rちゃんの時とは違うみたいです。
Rちゃんが私にいっぱい抱きついてきてくれるので、それに癒される毎日だからかもしれません(*^_^*)

病院に行ったとき、ちょうど赤ちゃんが産まれた直後の新米パパさんが、恐る恐る赤ちゃんを抱いているのを見ました。あまりのへっぴり腰にちょっと笑っちゃいましたが、赤ちゃんを見つめる目が愛しさでいっぱいで、うらやましかったです。

お留守番のRちゃんは、と言うと、親を恋しがることもなく順調な毎日です。
妹に面会に行っても「じゃね!」と元気に手を振り後ろも振り向かない(^o^;
義弟が仕事を終えて様子を見に来ても、いつもと同じテンション(^o^;
逆に妹や義弟が少し淋しそうなくらいです。

今日は朝から夕方まで私と二人きりだったんですが、思い切り楽しんで過ごしました!
もう少しで退院なので、それ以降はRちゃんは今までにない我慢も経験すると思います。だから今はいっぱいいっぱい遊んであげたいしいっぱいいっぱい抱っこしてあげたいと思っています。

« よかった | トップページ | ぷにぷに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よかった | トップページ | ぷにぷに »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ